2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子、ひょうたんランプを見に行く。 | トップページ | わたし、いきていけない…!? »

2014年7月23日 (水)

焼肉と夏祭りと花火と…

先週の日曜日は、実家のほうの地区の夏祭りがありました。

従兄弟のケンちゃんとは、急にケンカがはじまったりするので、まる子が骨折してからは、なるべく一緒にしないようにしていたのですが…。

だいぶ快復してきましたし、せっかくの夏祭りでしたので、久しぶりに一緒に過ごしました。

あいにくなことに、午後の天候は不安定で、さっきまで晴れていたのに、急に土砂降りになったり、また晴れてきたり…。

夏祭りよりも、夕食の焼肉のほうが、メインとなってしまいました。

Dsc00286

あーりんやジー太(実家の両親)、ケイチ(妹)、カッピ(ケンちゃんの妹、もうすぐ1歳)、パパも一緒でしたので、とってもにぎやかな夕食会になり、久しぶりの焼肉も、とっても美味しくいただきました。

そして、夏祭りの会場を、ひととおり見て、みんなで花火を…。

Dsc00299

とは言っても、ケンちゃんもまる子も、花火を楽しみにしていたわりにこわがってしまい、結局、大人がやる羽目に…。

ふたりが、こわがらずにできたのは、最後の線香花火くらい…。

Dsc00300

まる子もケンちゃんも、久しぶりに会えて大はしゃぎでしたし、夏らしいことができてよかったです。








« まる子、ひょうたんランプを見に行く。 | トップページ | わたし、いきていけない…!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56857623

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉と夏祭りと花火と…:

« まる子、ひょうたんランプを見に行く。 | トップページ | わたし、いきていけない…!? »