2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 骨折、2週間経過… | トップページ | あちっ! »

2014年7月 4日 (金)

骨折、2週間…2

昨日、まる子が右手首を骨折して、2週間が経ちましたので、病院でレントゲンを撮って、先生の診察を受けてきましたhospital

前回、一週間後の診察でも、経過は順調でしたが、今回も、おかげさまで、経過は順調でした。

次は、2週間後の診察で、このときに、ギプスを外して、固定している針金状の金属を抜くそうです。

だいぶギプスが汚れてきたことを先生に伝えると、

「じゃあ、ギプスを外すのを、一週間後にしますか?」

と、言われたのですが、だいぶ痛みがひいて、学校での動きが激しくなってきたみたいなので、

「いえいえ、やんちゃな娘ですので、2週間後でお願いします」

と、あわてて言い添えましたcoldsweats01

内心、2週間後でも、早いんじゃないかなぁ~、と思いながら…。

まる子は、まる子で、金属を抜くことが気がかりで、先生に、

「ますい、する?」

なんて、聞いていて、

「麻酔してもいいけど、麻酔の針を刺すほうが、痛いかもしれないよ。

ちゃんと説明しながらやるから、大丈夫だからね」

と、言われていましたよsmile

« 骨折、2週間経過… | トップページ | あちっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56681493

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折、2週間…2:

« 骨折、2週間経過… | トップページ | あちっ! »