2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« まる子のお詫び | トップページ | 想いは気持ちで!? »

2014年8月27日 (水)

遠くから、見つめる…

日曜日、地元新聞社の招待で、親子無料映画会に、まる子と行ってきました。

映画は、怪傑ゾロリだったのですが、この新聞社のマスコットキャラクターが来ていて…。

子どもと一緒に撮影できるように、入口でスタンバってくれていたんですね。

以前だったら、真っ先に走っていって、触ったり、写真を一緒に撮ったりと、大騒ぎしていたまる子ですが、スタッフの人に誘われても、

「わたしは、いい」

と、近寄りもしないんです。

でも、しっかりお面を頭に付けて、彼(?)を目で追うまる子です。

恥ずかしさが出て、ちょっとはお姉さんになってきたのかな(笑)

Dvc00140

« まる子のお詫び | トップページ | 想いは気持ちで!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57175443

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから、見つめる…:

« まる子のお詫び | トップページ | 想いは気持ちで!? »