2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ベルーガに興奮! | トップページ | まる子、七夕かざりをつくる »

2014年8月 5日 (火)

イルカに癒される

名古屋港水族館、今回は、イルカ編です…。

私は、イルカを楽しみに、水族館に行ったようなものなのですが、メインプールで催されたイルカのショーは、とってもダイナミックで、見ごたえがありましたsign01

トレーナーさんとの息もピッタリ!

トレーナーさんを背中に乗せて泳いだり、立って浮かぶトレーナーさんのかかとを口で持ち上げて、高速で泳いだりと、人間とイルカのコラボレーションが素晴らしかったですshine

Dvc00161

でも、イルカは、芸なんてしなくても、ずっと見ていたい存在です。

屋内の「水中観覧席」では、人がいると、イルカのほうでも、何度も寄ってきてくれるので、そんなサービス精神旺盛な姿を眺めているだけでも、おもしろかったです。

Dvc00164

Dvc00166

記念撮影もできましたよ!

Photo_2

ここでは、家族連れやカップルなど、けっこうたくさんの人たちが、にぎやかにイルカを見ていたのですが、ふしぎとザワザワとした落ち着かない感じがなくて、シ~ンとした静けさのような、心が安らぐような空間で、ちょっとお疲れ気味だったパパも、

「イルカは、癒されるなぁ~」

と、気に入った様子でしたhappy01

まる子のために企画した水族館でしたが、大人もしっかり満足して帰ってきましたよ。

« ベルーガに興奮! | トップページ | まる子、七夕かざりをつくる »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56963894

この記事へのトラックバック一覧です: イルカに癒される:

« ベルーガに興奮! | トップページ | まる子、七夕かざりをつくる »