2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 言われちゃった! | トップページ | カッピー、1歳おめでとうっ♪ »

2014年8月23日 (土)

バディって、なんだ!?

今年から、小学校のプール参観は、夏休み明けから29日(金)までの水泳の授業のあいだの、いつでも来ていいことになったようで…。

まる子は、骨折していて、全然水泳の授業ができなかったので、はじめての授業となる木曜日に、パパとふたりで行ってきました。

Dsc00381

Dsc00380

スイミングの成果かな…、ビート板を使って、5mくらいはバタ足できてました!

それに、ちょこっと、クロールっぽい動きもしたりして…。

精一杯、私たちにアピールしてくれましたよ~。

それにしても、最初から、先生がさかんに、

「バディと…」

などと言って、ペアのお友だちと何かをやらせたり、その子がちゃんと隣にいるかを確認させたりしていましたが、『バディ』なんて、私たちの時代にはなかったこと…。

Dsc00379

それはともかく…、終始楽しそうにやっていたので、よかったです。

« 言われちゃった! | トップページ | カッピー、1歳おめでとうっ♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57144561

この記事へのトラックバック一覧です: バディって、なんだ!?:

« 言われちゃった! | トップページ | カッピー、1歳おめでとうっ♪ »