2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 良い汗をかきましょう! | トップページ | ベルーガに興奮! »

2014年8月 3日 (日)

まる子、名古屋港水族館へいく

金曜日、パパとまる子と3人で、名古屋港水族館へいってきましたfish

Dvc00141

父の日に、まる子が、パパに宛てた手紙のなかで、なぜか、「なごやこうすいぞくかん(名古屋港水族館)に つれていってね」と書かれていたのを、パパが覚えていて、繁忙期ではあるのですが、ちょっと仕事が空いたすきに、連れて行ってくれたんです。

ちょっと薄暗くて、涼しい館内は、暑いこの時期にはもってこいのスポット…。

はじめて見たベルーガは、クジラやイルカの仲間…。

真っ白く大きな体で、優雅に泳いでいて、人なつっこく、何度もこちらに寄ってきてくれましたheart01

Dvc00140

マイワシは、群れると大迫力で、とても美しかったです。

Photo

水族館には、私もあんまり行ったことがなくて、ほかのところをよく知らないのですが、ここは、イルカのショーや、ベルーガのトレーニングなど、見ごたえのある企画がたくさんあって、大満足で帰ってきましたhappy01

そちらは、また次回…!

« 良い汗をかきましょう! | トップページ | ベルーガに興奮! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56963421

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、名古屋港水族館へいく:

« 良い汗をかきましょう! | トップページ | ベルーガに興奮! »