2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« おかあさんにおこられて… | トップページ | 人形劇フェスタの締めは… »

2014年8月11日 (月)

泳げるようになるといいな~

今年も、まる子は、スイミングの短期夏季講習(6日間)に参加してます。

それで、昨日は、参観日と称して、親たちもプールサイドで見学できたんです。

去年の夏季講習は、途中、水がこわくなって、泣けて泣けて、行きたくなくなってしまったこともあったのですが、今年は、わりと意欲的に通っています。

夏になって早々に骨折してしまったので、プールに入ったのは、夏休みの学校のプールに2日だけ…。

それに、去年、元気なまる子に合わせて、先生がガンガンやってくれたら、小心者の部分が悲鳴を上げてしまったこともあったので、今回も、去年同様、いちばん初心者の『水慣れのコース』で申込みました。

コーチも、同じコーチです。

近くで見ていて、とっても楽しんでやってる姿が、よくわかって…。

前日に、

「もう、クロールできたよっ!」

と、言っていたのは…。

Dsc00355

ビート板を持ちつつ、手をクロールみたいにする練習のことだったみたい(^_^;)

コーチ曰く、今年は、こわがらずに、上手に潜れるようになってるので、少しずつ上達してるとのこと…。

Dsc00352

Dsc00353

もうちょっとバタ足に迫力が出れば、泳げるようになりそうな予感…。

あと2日…。

泳げるようになるといいなぁ~。





« おかあさんにおこられて… | トップページ | 人形劇フェスタの締めは… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57044153

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げるようになるといいな~:

« おかあさんにおこられて… | トップページ | 人形劇フェスタの締めは… »