2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« キッシュなんだけどな… | トップページ | まる子、おちゃらけのわけは… »

2014年9月14日 (日)

ミーミがやっと帰ってきた!

Dsc00432

昨日から、ミーミ(千葉の妹)家族が帰省していまして…。

あーりん(実家の母)や、ケイチ家族も一緒に、夕ご飯を一緒に食べました。

ジー太(父)は、風邪で欠席…。

3月に生まれたアッ君は、お初にお目にかかり、ジンジンは2歳のやんちゃ盛りになっていました。

Dsc00436

そんな、めったに会えない従兄弟たちを前に、まる子は、すっかり大人しくなってしまい…。

そして、すっかりお姉さんで…。

ジンジンが手をつないでくれた帰り道は、とっても嬉しそうでしたよ。

Dsc00438

« キッシュなんだけどな… | トップページ | まる子、おちゃらけのわけは… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57364532

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミがやっと帰ってきた!:

« キッシュなんだけどな… | トップページ | まる子、おちゃらけのわけは… »