2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 将来の夢はネイリスト | トップページ | 今は、アナか妖怪ウォッチか… »

2014年9月 9日 (火)

ドキドキの本番!

日曜日は、街角音楽祭というものもありまして…note

スタジオで、出演することになりまして…。

先月はじめの、市の夏祭りでの出演につづき、またしても、まる子はもちろん、ついでに(?)私も出てきました~(笑)

まる子は、もう何度も本番を経験していますので、それほど緊張感はないようだったのですが、私は、前回緊張したのはいつのことだったのか、忘れてしまうほど久しぶりの本番でしたので、夏祭りのときには、なんでこんなとこに来ちゃったのかなぁ~、と後悔したほどでしたcoldsweats01

でも、夏祭りのときは、お祭り騒ぎのひとコマという感じで、立ち止まって見ていくというよりは、歩いてきたらたまたま踊ってる人たちがいた、っていう感じで、歩きながら見ていく人たちも多くて、踊りはじめてしまえば冷静になっていけたのですが…。

今回は、同じく野外とはいえ、ちゃんとステージができて、近い距離で観客席も設けられてしまっていたので、踊っているときに、見ている人ひとり一人の表情まで見えてしまって、踊っている最中も緊張してしまいましたsweat01

それは、見ている人(妹とか、旦那とか…)にも伝わり、

「動きや表情がかたかった!」

と…。

(恥ずかしいから)私を見ないで…、じゃなく、私を見て!ってくらいな気持ちでやらなきゃって、後で旦那に言われたのですが、それはまた振り付けを覚えるよりも難しい課題のように感じられて…。

なんだか緊張感のほうが優ってしまって、こういうパフォーマンスをしたいっていうような思いが飛んでしまったのが、なんとも残念で…。

やるからには、心を決めて…。

この課題をバネにして、また練習に励みます!

Dsc00408_2

Dsc00418

« 将来の夢はネイリスト | トップページ | 今は、アナか妖怪ウォッチか… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんの衣装カラフルで可愛い~~♪

緊張もあるだろうけど、そういう機会に恵まれる!
っての凄い事!
いい経験出来て良かったねv^^

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

そうですね、子どもは、衣装を着ると、ますますテンションが上がっていい感じです!

大人になって、こんなに緊張感を味わえるとは思いませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57306450

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの本番!:

« 将来の夢はネイリスト | トップページ | 今は、アナか妖怪ウォッチか… »