2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子、派手にこける | トップページ | カンタン、シンプルでいいっ! »

2014年10月 2日 (木)

まる子、また転ぶ…

火曜日、スイミングのため、まる子を学校まで迎えに行くと、うつむき気味に座り、私を待つ姿が見えました。

いつもだったら、立って待ち、車が見えたら、すぐに近寄ってくるのに、ノロノロと歩いてくるので、どうしたのかと思っていたところ…。

目の下に、大きな絆創膏が貼られていて…。

「ころんだの…」

と、一言…。

またもや、登校中に転んだようで、手をつけずに、顔からいってしまったみたいですbearing

それで、すぐに保健室で手当をしてもらっての絆創膏のようでしたが、下校のころには、ちょっと取れかかっていて…。

なので、スイミングのまえに寄った実家で、新しい絆創膏をもらい、貼ったのですが、その絆創膏が曲者で、封を切ったばかりとはいえ、なんだかノリの部分がベタベタして、ちょっと触っただけで、手にまでノリが付いてしまいました。

そんな絆創膏だったので、お風呂上がりに取ってみたら、絆創膏の形そのままに、皮膚に白いノリがベッタリと残っていて…。

そんなこんなで、傷に加えて、その絆創膏の跡もあって、なんだか変なことになってしまった、まる子の顔であります(笑)

« まる子、派手にこける | トップページ | カンタン、シンプルでいいっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

バランス崩してるかも(^^;
操体すればいいよv^^
子どもの場合は、寝させて両脇をくすぐる!
それだけで結構戻るんだv^^
体を捻って動くでしょ、だからそれだけでいいみたいですよ~
寝る前にでもやってみてね(^☆)

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(^O^)


私も、体のバランスのことが気になっていたところでした!
さっそく今夜にでも、くすぐってみまーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57539322

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、また転ぶ…:

« まる子、派手にこける | トップページ | カンタン、シンプルでいいっ! »