2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 怒涛の1ヶ月のはじまり、はじまり~! | トップページ | 誕生日はラッキーデー! »

2014年10月31日 (金)

給食がないという悲劇…

昨日、まる子たちの小学校は、来年度入学してくる子たちの、一日入学(検診)のため、12時まででした。

12時まで、と聞きますと、ラッキー!な感じですが、給食が出ないため、ふだん、1時間くらいかけて歩いて帰ってくる、うちの近所の子どもたちは、13時をまわってしまいまして…sweat01

まる子も、もれなく同じ状況となり、帰ってくるなり、

「だるい、おなかすいた…despair

と、ガツガツお昼ご飯を食べていましたよ(笑)

ちなみに、今日は、まる子の誕生日!

HAPPY BIRTHDAY まる子っshinebirthdayshine 

« 怒涛の1ヶ月のはじまり、はじまり~! | トップページ | 誕生日はラッキーデー! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁっ!それは、可哀相~(><。)
お握りでも持って行けるといいのにねぇ。
朝早いから、作るのも大変だろうけど(-。-;

まるちゃんおめでとう~!!
元気に大きくなってくれて、ありがと!

骨折したり色々あるけど、それでも毎日元気もらってるよv^^

スイート☆ポテトさん、おはようございます!
いつもありがとうございますっhappy01

考え方によっては、今の子たちって、私もそうですけど、お腹を空かせて困るっていう状況があんまりないので、貴重な体験なのかもしれませんね(笑)
お腹空くから、朝ごはんをしっかり食べようって、思ってくれるかもしれませんし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57837428

この記事へのトラックバック一覧です: 給食がないという悲劇…:

« 怒涛の1ヶ月のはじまり、はじまり~! | トップページ | 誕生日はラッキーデー! »