2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ママもがんばって! | トップページ | 怒涛の1ヶ月のはじまり、はじまり~! »

2014年10月29日 (水)

衣装に困惑…

チャコットから、本番用の衣装が届いたのはいいのですが…。

Dvc00137

(↑小学5年生の女の子が着てます)

こんなに可愛らしいロマンチュチュの衣装を、私も着るという違和感…coldsweats01

それに、ふだん、めったにスカートをはかないので、回ったときの、ふわっとスカートが広がる邪魔っけな感覚にも、どうもなじめず…。

これまたピッタリもピッタリな締め付け感に、アバラがつりそうという、はじめての感覚も味わい…。

レッスン場は、前面が鏡張りになっていて、自分の姿が映るのですが、衣装の到着にはしゃぐ24歳を横目に、かなり冷静に自分の姿をチェックしてしまいました(笑)

若い子は、可愛らしさにぴったりハマるのですが、私などは、なんか野暮ったい感じが否めず…sweat02

当日は、舞台化粧もしますし、髪もきちんとそれなりにやってもらう予定ですが、かつての結婚式のように、いかにして化けるかがポイントのような気がします。

(もちろん、ちゃんと踊ることが、大前提です。)

Dvc00141

« ママもがんばって! | トップページ | 怒涛の1ヶ月のはじまり、はじまり~! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57814817

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装に困惑…:

« ママもがんばって! | トップページ | 怒涛の1ヶ月のはじまり、はじまり~! »