2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« プロアクティブを買わなくちゃ!? | トップページ | 衣装に困惑… »

2014年10月28日 (火)

ママもがんばって!

日曜日の夜、本番と同じ舞台での、リハーサルがありました。

どこの袖から出たり入ったりするのか、どのポジションで踊るのか、その確認がメインだったので、ふだんのレッスン着ではありましたが、まだまだだと思っていた本番までのカウントダウンがはじまり、とても緊張しました。

まる子も、19時からの開始だったので、ふだんだったら、もう寝ている時間まで頑張りました!

それで、その夜、寝るときに、まる子に、

「おやすみ」

と言って、顔を近づけたところ、

「おつかれさま!

いっぱい、おどったね、ママ!

たったの2こだけど、よくがんばったね!」

と、おでこをなでてくれましたcoldsweats01

…それは、私がまる子に言うセリフです(笑)

それに、「たったの2こだけど…」って、まぁ、まる子は3っつ踊りますけど、言葉の使い方がまちがっていて、おかしくなります。

« プロアクティブを買わなくちゃ!? | トップページ | 衣装に困惑… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57802116

この記事へのトラックバック一覧です: ママもがんばって!:

« プロアクティブを買わなくちゃ!? | トップページ | 衣装に困惑… »