2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 衣装が届きました~! | トップページ | ママもがんばって! »

2014年10月27日 (月)

プロアクティブを買わなくちゃ!?

ここのところ、アレルギーのせいか、顔に湿疹が少しでている、まる子です。

それで、鼻の下のところのは、掻いたのか、ちょっと傷になっていまして…coldsweats01

それを見たジー太(実家の父)から、

「まる子、ニキビができたのかっsign02

と、言われたんです。

すると、

「じゃあ、プロアクティブを、かわなくちゃっ!」

などと、まる子ときたら即答しまして…。

そばで聞いていた、あーりん(実家の母)も、

「そうだね、プロアクティブ!」

と、大笑いしたんです。

CMの影響って、すごいですよね~。

まだニキビには早い、小さな子どもからも、すでにニキビを過ぎ去った世代からも、ニキビといったら「プロアクティブ」と、しっかり認識されているんですからsign01

« 衣装が届きました~! | トップページ | ママもがんばって! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

経皮毒?(皮膚から入ってくる)、ってのを今読んでます。
それによると、シャンプー・歯磨き、もう色々な物に石油系?化学物質が使われていて、それがどうやら悪さするみたいなんだ(^^;

もうちょっと読んだら、又書くけど・・・
その前の本もまだ書けて無いし、記事の予約が月変わるとこまでいってるので、いつになるか?(トホホ)

その辺も関係してるのかもね

しかし、やっぱりCM効果絶大だねぇ(爆)
刷り込み~! いい刷り込みならいいのにね(^^;
お大事に~!

スイート☆ポテトさん、おはようございます!
いつもありがとうございますhappy01

喘息が出る時期は、アトピーっぽく出ることもあり…。
まる子には、皮膚から毒を出そうとしてるんだから、お菓子ばっかり食べずに野菜を食べること!って、言ってます。

それに、最近は、子ども用のメイク道具も売っていて、そういうのを使いたい年頃なんですよね~coldsweats01
発表会が近いと、ワックスを使って髪をまとめたり、本番には舞台化粧もしなくちゃいけないので、皮膚の調子はととのえないといけません。
緊張感もありますし、どうしてもこの時期はナーバスになりがちです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57789557

この記事へのトラックバック一覧です: プロアクティブを買わなくちゃ!?:

« 衣装が届きました~! | トップページ | ママもがんばって! »