2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 子持ちししゃもがないな… | トップページ | 芸術祭のお手伝い »

2014年11月23日 (日)

やっと、いつものまる子カットに…

木曜日、まる子は、久しぶりに、美容院でカットしてもらいましたhairsalon

…といいますのも、6月に骨折して、その姿を、美容師さんに見せるのが恥ずかしい…、と行かずにいるうちに(いつもだったら、夏にはショートカットにするところでしたが…)、発表会でアップするために伸ばしはじめてしまって…。

実に、半年以上、伸ばしっぱなしだったのですdash

まる子ときたら、久しぶりのシャンプーに、

「はぁ~っdash

と、まるで、温泉に入ったような声を出しまして…。

Dsc00609_2

美容師のミユキさんを笑わせていました(笑)

まる子は、髪を長くしていたかったようですが、私としては、ボブのほうが可愛いと思い、またすぐに伸びるからと説き伏せて、まる子らしいボブ頭に、ようやく落ち着きました。

Dsc00612

「この髪の長さのほうが、横からの、鼻筋や顎のラインが、すごくイイ感じに見えるんだよね~」

とか、

「やっぱり、この髪型が、可愛いんだよね~」

などと、おだてにおだて、ようやく、気分を良くしたようで、帰る足取りがとっても軽い、まる子なのでした~happy01

« 子持ちししゃもがないな… | トップページ | 芸術祭のお手伝い »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58044267

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、いつものまる子カットに…:

« 子持ちししゃもがないな… | トップページ | 芸術祭のお手伝い »