2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子、がんばったんだ! | トップページ | やっと、いつものまる子カットに… »

2014年11月22日 (土)

子持ちししゃもがないな…

水曜日、いつものスーパーに行きまして、たまには、ししゃもを食べようかな…、と買ってきたんですfish

自分では、買ってきたと思っていたんですが…。

レシートにも、「子持ちししゃも 199円」と、確かに記載されているのですが…。

夜、レシートをふと見たときに、そのししゃもを冷蔵庫にしまった記憶がありませんでした(笑)

やっぱり、冷蔵庫になかったので、もしや…、買い物かごから、私のエコバッグに入れ替えるときに、ししゃもは軽いので、脇に置いたまま入れ忘れてしまったかな…、とcoldsweats01

スーパーに電話したら、やっぱり忘れていった子持ちししゃもがあって、とってくれてあるとのことでして…telephone

22時までやっているスーパーだったので、まる子を寝かしつけてから、取りに行ってみたら、レジの方がすぐにわかって、

「お魚だったので、すぐに元の場所に戻しておいたんです。

どれでも、お好きなものをお持ちください」

と、親切に対応してくださいましたhappy01

ここのレジの方は、私が割引券を忘れてしまったときには、

「いつも来てくださるお客様ですから、この余りの割引券を使ってください」

と、言ってくださったこともあり…happy01

小さなスーパーですが、地元に密着した品揃えで、レジの方たちとも顔見知りになり、重宝してます。

なにはともあれ、子持ちししゃもが、無事に我が家に届き、やれやれであります(笑)

« まる子、がんばったんだ! | トップページ | やっと、いつものまる子カットに… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58041188

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ちししゃもがないな…:

« まる子、がんばったんだ! | トップページ | やっと、いつものまる子カットに… »