2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ニューオープン! | トップページ | 地獄に落ちる気持ち!? »

2014年11月 5日 (水)

まる子、張り切らないで

月曜日の夜、ちょっと胃の調子が悪くなって、早めに休んだ私…coldsweats01

連休中、お組合の結婚式があったり、本番を控えたバレエのレッスンや、イベントなど、立て込んでいて、疲れがたまってしまったのかな…。

月曜日は、レッスンがあったので、夕食のしたくをして出かけていきましたし、義母も、カボチャを煮たり、作っておいたものを温めたりしてくれたので、帰ってきてすぐに横になったのですが…。

自分の食事がすんでから、何やらまる子がガサガサと動き出したようで、向こうで、パパがあわてていまして…。

しばらくして、私のほうへ来たと思ったら、どうやら、まる子が、パパに手伝ってもらって、私に卵のおかゆを作ってくれたようで…。

これは、いつも、まる子が風邪をひいたときなどに、私が作ってあげるもの…。

胃を休めたかったので、食べられなかったのですが、そのあと、夕食の食器を洗おうとしたらしく、またもやパパがあわてていました(笑)

結局、ふだんやったことがない、パパが、義母から、

「(私がやるから)慣れないことを、やらなくていいのに…」

などと、お小言をいわれながら、やっていました(笑)

まる子の気持ちは嬉しいのですが…、ね。

« ニューオープン! | トップページ | 地獄に落ちる気持ち!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん偉い!!
凄いなぁ~~^^

折角なのに食べられなくて残念だったね。
でも、作ってあげようって氣持ちが嬉しい~~♪
そしてお片付けも!

パパさんは大変だけど(笑)
優しいいい子に育ってくれてる!
そこが一番大事だよね!^^!

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

パパは、
「急にスイッチが入っちゃってsweat01
と、困ってましたよ(笑)
私も、一人で静かに寝かせてくれ~って感じで…。

褒めてくれるのは、スイート☆ポテトさんだけですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57883320

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、張り切らないで:

« ニューオープン! | トップページ | 地獄に落ちる気持ち!? »