2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« あの頃に比べたら、全然強くなったね! | トップページ | まる子とケンちゃんの誕生会♪ »

2014年11月16日 (日)

まる子、七歳の七五三

昨日は、まる子の七五三のお祝いをしましたshine

3歳のときに着た着物を、義母に直してもらい、着付けもお願いして、まずは、氏神さまにお参りを…。

Dsc00571

まる子が、健やかに7歳を迎えられたことに、感謝の意をお伝えしました。

それから、実家のほうの氏神さまにもお参りし、あーりんやジー太(実家の両親)にも、着物姿のまる子を見せに行きました。

Dsc00573

今までも、元気いっぱい、すくすくと育ってくれましたが、これからも、元気いっぱい、自分らしい道を歩んでもらいたいと願う、母でありますconfident

Dsc00580


« あの頃に比べたら、全然強くなったね! | トップページ | まる子とケンちゃんの誕生会♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57994154

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、七歳の七五三:

« あの頃に比べたら、全然強くなったね! | トップページ | まる子とケンちゃんの誕生会♪ »