2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 結婚式とお仕事体験 | トップページ | まる子、がんばったんだ! »

2014年11月20日 (木)

はじめてのマラソン記録会

昨日、まる子たちの小学校は、マラソン記録会でしたrun

6年生から順番にスタートし、距離の短い1年生は、いちばん最後のスタート…。

Dsc00602

小学校の近くにあるグラウンド内を2周し、川沿いの遊歩道を走る1.7キロのコース…。

男子が帰ってくる頃に、女子はスタートしたのですが、1位は試走のときと同じく、うちの近所の女の子でした。

そして、2位、3位…、とゴールしましたが、まだまだ、まる子の姿は見えません。

上位の入賞者は、保育園でもなかなかの気の強い女の子ばかり…。

マラソンというのは、根性がなければできませんから、やっぱり、気持ちの強い子は速いんですね。

まる子は…、というと、中間の30位…。

Dsc00605

30位で、この笑顔ですから、なんとまぁマイペースなこと(笑)

なにはともあれ、完走できたので、よしとすることにした、母であります。


« 結婚式とお仕事体験 | トップページ | まる子、がんばったんだ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58032072

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのマラソン記録会:

« 結婚式とお仕事体験 | トップページ | まる子、がんばったんだ! »