2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 収穫祭2014 | トップページ | 大型ハウスの天窓を修理しました »

2014年11月30日 (日)

お友だちからの電話

最近、近所のあーちゃんから、まる子に、電話がかかってくるようになりましたtelephone

「まるちゃん、いる?」

と、電話の先から、可愛い声が聞こえると、あーちゃんです。

ほかに、まる子あてに電話などかかってきませんから、すぐにわかります(笑)

(従兄弟のケンちゃんだと、私のケータイにかけてきます…)

さて、昨日の午前中、まる子は、あーちゃん家に遊びに行ったのですが…house

お昼ころに、あーちゃんから、

「まるちゃんも、うちで、お昼をたべても、いい?」

との電話がありまして…delicious

遊びにいったうえに、ちゃっかりご飯をいただいたまる子です。

今まで、だいたい、うちの電話にかかってくるのは、勧誘の電話が多かったので、無愛想に出るのが常だったのですが、最近は、可愛い電話がかかってくることがあるので、気をつけている母であります(笑)

« 収穫祭2014 | トップページ | 大型ハウスの天窓を修理しました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58124761

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちからの電話:

« 収穫祭2014 | トップページ | 大型ハウスの天窓を修理しました »