2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ほんとうは祝杯をあげたいところだけれど… | トップページ | いよいよ本番です! »

2014年11月 8日 (土)

マラソン記録会試走

木曜日、まる子たちは、19日に予定されている、マラソン記録会と同じコースを走ってみたようですrun

本番と同様、半袖半ズボンで…。

まる子は、1年生およそ130人中、24位だったようで、帰ってくるなり、

「24い、だったよ~っscissors

と、誇らしげに報告してくれましたhappy01

Dsc00532_2

毎朝、校庭を走って練習しているようですが、当日のコース、1年生は、1.7キロを走るみたいです。

1.7キロって、どのくらいsign02、と思いますが、うちから学校までは、2.4キロありまして…sweat01

マラソンコースよりも遠いという、現実であります(笑)

往復およそ5キロの距離を、毎日歩いているまる子たちですので、近所のSちゃんは1位、モモちゃんは15位だったそうで…。

着実にたくましく育ってますsign03

« ほんとうは祝杯をあげたいところだけれど… | トップページ | いよいよ本番です! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57918563

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン記録会試走:

« ほんとうは祝杯をあげたいところだけれど… | トップページ | いよいよ本番です! »