2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 道徳の参観日 | トップページ | あの頃に比べたら、全然強くなったね! »

2014年11月14日 (金)

道徳の参観日…先生談

昨日は、まる子の参観日の話題で、今までとうって変わって、授業を受ける態度が良く、ちょっと不気味だった…と、書きました…pc

それで、連絡帳に、先生にも、その旨お伝えしたところ…。

『不気味でしたか。

それは、それは…。

私は、いつもとちがう雰囲気に、そわそわしているのがよく伝わってきて、ヒヤヒヤしましたが…。

ありがとうございました』

と、お返事がありましたpencil

先生としては、全体の雰囲気が、いつもとちがう様子に、ヒヤヒヤされていたんですねdash

参観日での先生の心情がわかることなど、めったにないことだと思い、アップしてみました~(笑)

てんでバラバラな34人もの児童をまとめるお役目、ご苦労さまでございますm(_ _)m

« 道徳の参観日 | トップページ | あの頃に比べたら、全然強くなったね! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57968474

この記事へのトラックバック一覧です: 道徳の参観日…先生談:

« 道徳の参観日 | トップページ | あの頃に比べたら、全然強くなったね! »