2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« マラソン記録会試走 | トップページ | まる子、パパを泣かせる »

2014年11月 9日 (日)

いよいよ本番です!

今日は、いよいよ、芸術祭の本番ですsign01

昨日は、ゲネプロといって、舞台上で最終のリハーサルをやってきました。

緊張して、とちったりもしましたけれど、楽屋では、まだまだ余裕があり、記念撮影もできましたhappy01

Dsc00533

まる子たちも、じゃれ合ったりして…。

Dsc00535

この日は、会場の照明さんや、音響さんなども入り、本番さながらの練習ができました。

それで、先生から、そういう方々のおかげで、私たちが舞台でキレイに踊らせていただけるんだから、きちんとあいさつをして、感謝の気持ちを忘れないように、というお話がありました。

ママさんたちも、当日のメイクや、衣裳の係など、担当してくれています。

みんなで創り上げているんだ、という気持ちがあれば、一人で緊張している気持ちも和らいできますconfident

そんな緊張感とはウラハラに、本番など、嵐のように過ぎ去ってしまうのでしょうが…、頑張りますsign01

« マラソン記録会試走 | トップページ | まる子、パパを泣かせる »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

☆With Enioy&joy☆

Little winさん

ありがとうございました!感動しましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/57926238

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番です!:

« マラソン記録会試走 | トップページ | まる子、パパを泣かせる »