2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« はじめてのマラソン記録会 | トップページ | 子持ちししゃもがないな… »

2014年11月21日 (金)

まる子、がんばったんだ!

マラソン記録会があったと、昨日書きましたが…。

記録会の翌日、賞状のような『記録証』なるものを、持ち帰ってきまして…。

着順や、記録が、書かれていたんです。

それで、試走のときの順位と記録も、その下に書かれていまして…。

試走のとき24位だったのが、本番30位まで落ちてしまったのは事実ですが、記録のほうは、順位が落ちたにも関わらず、1分ほど速くなっていたんです!

「しそうより、つかれた~」

とは、言っていましたが、順位だけでは見えなかった頑張りが、タイムにあらわれていたんですね!

まぁ、まわりのみんなも、とっても頑張ったので、まる子の順位は早まらなかったですけど、30位と聞いて、微妙な顔をしていた家族も、まる子を褒めてくれたのでした~happy01

« はじめてのマラソン記録会 | トップページ | 子持ちししゃもがないな… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58044284

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、がんばったんだ!:

« はじめてのマラソン記録会 | トップページ | 子持ちししゃもがないな… »