2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 張り切りまる子の冬休み | トップページ | スタジオ打ち上げ »

2014年12月29日 (月)

まる子、靴に釘が刺さる…

終業式の日の通学路で…。

まる子の靴の裏に、釘が刺さったようで…sweat01

学校に到着し、担任の先生に報告すると、先生は、足に釘が刺さらないようにと、内側に、セロハンテープを3重にして貼ってくれたそうな…。

それで、50分くらいの通学路を、また歩いて帰ってきたのですが、帰ってきてから、パパが、その釘を抜いてくれたところ…。

Dsc00660

なんと、3cmもの釘が刺さっていたことが、判明しましたっshocksweat01

画像の左側が、その釘です…。

こんな釘が刺さったのもびっくりな話ですが、よく貫通しなかったものだと…。

事故を回避する、サムハラのお守りのおかげかなsign02

だとしたら、すごい効力を発揮してくれました~shine

« 張り切りまる子の冬休み | トップページ | スタジオ打ち上げ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~大変(><;)

サムハラの神様ありがとう~ だねv^^
ホント良かった~!!

先生抜いてくれなかったんだ(-。-;
抜けなかったのかな?
それで長い距離歩いて帰ったのに大丈夫だった、って凄いです!
ホント良かったぁ~~

スイート☆ポテトさん、おはようございます!
いつもありがとうございますhappy01

そうなんですよ、女の先生だからか、抜いてくれなくて~
パパも、けっこう必死で抜いてましたsweat01

けっこうな距離を歩くので、ほんとうによかったです。
スイート☆ポテトさんのおかげでした!
ありがとうございましたshine

ノン、ノン、ノン!
サムハラの神様のお陰!^^!

私はお使いをしただけ~
神様にそうする様に持っていかれた?(笑)

やっぱ力あるのかなぁ? って疑っちゃ悪いけど(^^;
信ずる者は救われる~~(^人^) 信じておこう~(爆)

スイート☆ポテトさん、おはようございますhappy01

こういうことがないかぎり、信じられないかもしれませんよね~(笑)
私だって、あ、そういえば…って感じでした。

それにしても、私がサムハラの話題を出してから、神社に行くまで、早かったですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58393609

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、靴に釘が刺さる…:

« 張り切りまる子の冬休み | トップページ | スタジオ打ち上げ »