2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 感謝のできる子に… | トップページ | まる子、3本目の歯が抜ける。 »

2014年12月19日 (金)

一気に冬ごもりモードに…

なんだか、まだ12月だというのに、雪も多いですし、日中も氷点下という冷え込む毎日で…。

11月は、喘息が出なかったまる子ですが、12月になってから、少し喘息が出て、学校をお休みしましたwobbly

私も、のどがすごく痛くなり、急激な冷え込みを感じています…sweat02

12月に入ってから、大掃除のモードに入っていたのですが、一気にやる気をなくし、夜は、お風呂から出たら、まる子と一緒に、すぐに寝るという毎日…sleepy

楽しみといえば、寝るまえに、まる子に本を読んであげることかな…。

最近は、『アルプスの少女ハイジ』を読み終わり、横で聞いているパパも、懐かしがっていましたよ(笑)

« 感謝のできる子に… | トップページ | まる子、3本目の歯が抜ける。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58306042

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に冬ごもりモードに…:

« 感謝のできる子に… | トップページ | まる子、3本目の歯が抜ける。 »