2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ママの恋人は… | トップページ | まる子の国際交流 »

2014年12月15日 (月)

前髪パッツン!

先週の木曜日から、個人面談がはじまり、まる子は半日で帰ってきてます。

それで、長くなってきたまる子の前髪を切ろうと、美容院へ行ってきましたhairsalon

私としては、すぐに伸びてしまうので、眉毛より上で切ってもらいたいのですが、まる子は、眉毛くらいまでと言います。

なので、美容師のミユキさんに、

「鏡が見えないところで、切っちゃって~」

と、頼みました!

奇遇にも、この日は、友人のノビコさんも来ていまして、まる子が切ってもらっているあいだ、おしゃべりしてたんです。

それで、しばらくして、ミユキさんから、

「まるままさん、このくらいで、いいですかsign02

と言われて、はじめて、まる子のほうを見たところ…eye

ほんとうに、すっごく短くなっていて、ノビコさんも、ノビコさんを担当していた、ミユキさんの旦那さんも、もちろん、私も…、

「おぉ~~~~~~っsign03

と、大声で反応してしまいました(笑)

Dvc00150

ミユキさんたら、ほんとうに、バッサリやってくれたんです(笑)

まさに、あの、クレラップに登場する、前髪パッツンの女の子のようsign01

でも、まわりは、みんな大人…。

口々に、

「まるちゃん、短いのが、似合うね~!」

とか、

「実写版、ちびまる子ちゃんだね~!(これ、うれしいのかな…)」

とか、

「とっても、可愛くなったheart01

と、褒めに褒めてくれたので、まる子も気を良くして、次からも、この髪型でお願いするように、腹を決めてくれました、とさ(笑)

« ママの恋人は… | トップページ | まる子の国際交流 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

フフフ、短くなったねぇ~v^^
すぐに伸びるもんね(^^;

しっかりしたいい眉毛してる!^^!
相とかは、分からないから、そういうのじゃ無いんだよ~
自分が薄い眉で、今一氣に入らない!って思ってるので、
まるちゃんの眉が羨ましい~!! って事です。

折角のいい眉隠しちゃ勿体無いよ~

スイート☆ポテトさん、こんばんは!
いつもありがとうございますhappy01

眉に注目されましたか(笑)

今は、みんなわざわざ薄くして、書いてるくらいですから、濃いと手入れが大変なのでは…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58259226

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪パッツン!:

« ママの恋人は… | トップページ | まる子の国際交流 »