2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子、おやす作りに挑戦する | トップページ | ゴミ、じゃないけれど… »

2014年12月11日 (木)

プレゼントはいつまで!?

去年、パパが、まる子に、

「サンタさんのプレゼントは、保育園までだよ」

と、言われたみたいで…coldsweats01

でも、まる子は、

「わかってるよ」

と言いながらも、今年も、サンタさんへ手紙を書いていましたpen

さらに、近所の小学3年生のあーちゃんに、

「わたし、1年生のときに、プレゼントもらったよsign01

と、言われたみたい…(笑)

さぁ、パパ、どうするsign02

« まる子、おやす作りに挑戦する | トップページ | ゴミ、じゃないけれど… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

アハハ、さぁどうしましょうね?

家は小学校の間はやってましたよ^^
まだ、小さいし信じてるかどうかは疑問だけど、楽しみかな?ってね(^☆)

私は、目に見えない存在があって、見ていてくれる。
それを代表した存在として、サンタって形で教えたかったんです。
お友達などから、色々聞いてそんなのは居ない!って思うかも知れ無いけど、まぁ小学校の間位は、半信半疑でも楽しみもあり~で、受け入れるんじゃないかと、思ってましたね。

スイート☆ポテトさん、こんばんは!
いつもありがとうございますhappy01

私としては、どうして保育園までなのか?、ですが…(笑)

まだ、まる子は、節分の鬼はこわいし、自然の場所に行けば妖精をさがしたり…
そういうの、大事にしてほしいですね。
保育園のころは、学年全体が、わりと純粋で、みんなで信じてたところがあるので、小学校でもその調子でいってほしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58218889

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントはいつまで!?:

« まる子、おやす作りに挑戦する | トップページ | ゴミ、じゃないけれど… »