2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« そんな質問したことないな… | トップページ | 今年のアドベントカレンダー »

2014年12月 5日 (金)

ながら足湯!?

冬は冷えると想定して、少しまえに、通販で、『ながら足湯ウォーマー』なるものを買ってみましたspa

これは、長いジェルシートを、レンジでチンして温め、足首に巻いてしまうというものでして…。

足首から、ふくらはぎの下半分くらいが、じんわり温かいのです。

例年に比べて暖かかったので、こんな大げさなもの、果たして使うんだろうか…!?、と思っていたのですが、12月に入り、初雪が舞うようになると、やっぱりキュ~ッと冷え込んできたので、今では重宝していますshine

足が温かいと、けっこう動けるんですよねsmile

足首に負荷がかかるので、運動にもなるのかな…、などと淡い期待も抱きつつ…。

朝のお洗濯や掃除のときなんかに、使ってます。

ほんとうは、全身をおおってほしいくらいですが、そうなると、もう全然動けなくなってしまうので、これくらいにしておこうと思います(笑)

« そんな質問したことないな… | トップページ | 今年のアドベントカレンダー »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!良さそうだ!^^!

これってどの位の時間温かいの?
そこがちと氣になったの。

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

足や外気の冷え具合にもよると思いますが、2時間くらい大丈夫かな…、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58174085

この記事へのトラックバック一覧です: ながら足湯!?:

« そんな質問したことないな… | トップページ | 今年のアドベントカレンダー »