2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まるちゃんが来るかも… | トップページ | まる子、おやす作りに挑戦する »

2014年12月 9日 (火)

パパの誕生日会

日曜日に、パパの誕生日会をしましたbirthday

今月30日が、誕生日なのですが、毎年この日は、もち米を蒸して、餅つきをするのが、我が家の恒例行事でして…。

誕生会どころではないので、ちょっと早かったんですが、レストランを予約して、まる子と私で、お祝いしてあげたんです。

Dsc00627

パパより、まる子のほうがウキウキしてましたが、まる子からプレゼントとカードを渡されると、パパも嬉しそうな顔で、受け取っていましたhappy01

Dsc00625

まる子は、とってもわかりやすい娘で、牛肉のステーキだとか、好きなお料理が出れば、テンションが上がり、逆に、大人向けの味の…、たとえば、バルサミコ酢だとか、ラムレーズンだとか、そういう苦手なものを口にすれば、とたんにテンションが下がって、ほおずえをついてブーたれていました(笑)

パパにとって、はじめてのお店だったのですが、気に入ったようで、喜んでくれたので、楽しい誕生日会になりましたhappy01

Dsc00628


« まるちゃんが来るかも… | トップページ | まる子、おやす作りに挑戦する »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58209302

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日会:

« まるちゃんが来るかも… | トップページ | まる子、おやす作りに挑戦する »