2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« プレゼントはいつまで!? | トップページ | ママのいったことが叶った! »

2014年12月12日 (金)

ゴミ、じゃないけれど…

「ママ、目をつぶって、手をだしてっsign01

と言われ、なにかイヤな予感がしたので、

「ゴミだったら、怒るよ」

と、言ったところ…。

ゴミじゃない、と言います。

半信半疑で、目をつむって待っていたら、手のひらに乗っていたのは、石ころでしたcoldsweats01

あーりん(実家の母)も見ていたので、

「ビミョー、だよね(笑)」

と、賛同を求めたのですが、まる子にとっては、ほんとうにステキな物だったようで、

「ほら、見て!

学校で見つけたんだけど、つるつるしてるし、ちゃんと水であらったよ!」

と…。

まる子は、わりと好みの石を拾うのが好きなようで、我が家の玄関に飾ってあります(笑)

Dvc00148

« プレゼントはいつまで!? | トップページ | ママのいったことが叶った! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

うん、子どもって結構石ころ好きだよね^^
我が家もいまだに残ってる物もあります。
縞々のと白いのが(笑)

子どもにとっては、宝物!
丸かったり、綺麗だったり、大人とは基準が違うけどね(^☆)

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

どこでもそうなんですね~(笑)
その子なりの基準があって選んでいるんでしょうけど…(^_^;)
必死で弁明する姿がおかしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58227637

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ、じゃないけれど…:

« プレゼントはいつまで!? | トップページ | ママのいったことが叶った! »