2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子、3学期の参観日 | トップページ | 骨折でよかった!? »

2015年1月16日 (金)

氷の世界ですってんころりん!?

昨日は、雪が降ったあとに、雨に変わりまして…snow

積もった雪が、ぐしゃぐしゃに融けはじめていたのですが…。

それが今朝、みんな凍っていまして…sweat01

まる子たちは、そんななか登校したものですから、上り坂で滑ってしまって…。

まる子など、何回か滑ったあとに、転んでいましたcoldsweats01

学校までの道のりのなかには、長い下り坂があるのですが、はたして無事に下りられたのか…。

車の運転も、ガリガリいう音を聞いただけでも、傍で見ていて、気をつけて~sign01、と思ってしまいますbearing

私は、まる子の冬休み中に、やっとDVDで『アナと雪の女王』を見たのですが、氷の世界とは、大変な環境だと、つくづく思った次第であります。

« まる子、3学期の参観日 | トップページ | 骨折でよかった!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58598148

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の世界ですってんころりん!?:

« まる子、3学期の参観日 | トップページ | 骨折でよかった!? »