2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ダーリン | トップページ | そうではありませんよ! »

2015年1月 7日 (水)

初☆舞い

月曜日は、今年はじめのスタジオのレッスンがありましたnote

年末に、インフルエンザになったまる子でしたが、この日までには快復してくれて…。

親孝行な娘ですsmile

お正月中、のんびり過ごしすぎて、ストレッチをしたときに、体がかたくなっているのがわかったのですが…coldsweats01

お正月気分が抜けないまま、12月の発表会に向けての振り付けがはじまって…。

私は、一昨年の発表会でパスした『アヴェ・マリア』を、先生と、高校生アシスタントなぎちゃんと思い出しながら、最後まで踊ってみましたsweat01

先生曰く、「リベンジ」の『アヴェ・マリア』…。

まる子も応援してくれているので、頑張りたいと思いますhappy01

« ダーリン | トップページ | そうではありませんよ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるねv^^

酔歩照さん、こんにちは!
このようなお顔もお持ちなのですね(笑)
教えていただいてありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58489097

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆舞い:

« ダーリン | トップページ | そうではありませんよ! »