2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 団結力の勝利! | トップページ | もうすぐスキー教室だけど… »

2015年1月20日 (火)

パパが喜ぶまる子の気遣い

まる子が赤ちゃんの頃から、我が家のお風呂は…spa

私が先に入って、自分のことを洗ってから、まる子とパパを呼び、パパにまる子を洗ってもらってるあいだに、私が先に上がって、脱衣所で着替え、出てきたまる子の着替えを手伝うという流れで…。

とはいっても、もう、まる子は、ひとりで着替えができるようになったので、ふだんは、まる子の体を拭いてあげたら、私は、先に出てきてしまうのですが…。

それで、パパが、最近、嬉しそうに言うには、まる子が、着替え終わって出ていくときに、パパの着替えを用意してくれるんだそうで…smile

かごに入れてあったのを、足元に置いて、その上に、新しいタオルを出してくれるんですって~。

まる子のこの気遣いで、パパの目尻がグッと下がるんです(笑)

私が知らないときに、こんなことしてたんですね~

« 団結力の勝利! | トップページ | もうすぐスキー教室だけど… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58635169

この記事へのトラックバック一覧です: パパが喜ぶまる子の気遣い:

« 団結力の勝利! | トップページ | もうすぐスキー教室だけど… »