2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 都合のいいまる子 | トップページ | 初売りで何買いました!? »

2015年1月 4日 (日)

新年会と箱根駅伝

昨日、我が家は、毎年恒例の新年会でして…fujishine

親戚のおじさんたちや、義弟家族が集合しました。

まる子は、元旦に熱が下がって、元気になったものの、まだインフルエンザ4日目…。

みんなにうつしてはいけないので、大晦日に続いて、2階にいましたcoldsweats01

お年玉だけは、しっかりいただいて…(笑)

そんなまる子に、私もお付き合いしたのですが、テレビを見るというまる子が選んだ番組は、なんと『箱根駅伝』…run

じーちゃたちが、前日から見ているのですが、みんなが見ていて面白いんだとか…。

私の出身校も出場していますので、じゃあ、応援しよう!…と見ていると…eye

まる子ときたら、昨日から見ているだけに、詳しいんですね(笑)

私が応援をはじめると、出身校が、他校を抜いた場面の状況を、教えてくれたりして…。

結局、応援しているうちに、みんな頑張れっ!…になってしまいました。

えっ、1位は青学sign02、しかも、新記録達成っsign02などと、めずらしく熱くなっている母を横目に、静かになったと思ったら、お昼寝していたまる子でありますsleepy

« 都合のいいまる子 | トップページ | 初売りで何買いました!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58461310

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会と箱根駅伝:

« 都合のいいまる子 | トップページ | 初売りで何買いました!? »