2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 母ダウン… | トップページ | 毎日が体力作り »

2015年1月29日 (木)

基本はバッチリ!

昨日は、小学校のスキー教室でしたski

一日行っていたので、帰りは、疲れちゃって、歩いて帰って来れるのかと思っていたのですが、とっても楽しかったようで、お友達たちと元気に歩いてきて、そのまま、お友達の家に遊びに行ってしまったほどでしたsweat01

日曜日に、家族でスキーに行った甲斐があり、インストラクターさんから、

「基本がバッチリできてるねっscissors

と、褒められたとか…shine

これを聞いたパパが、

「シーズン中に、もう一回くらい行けるといいなぁ~」

なんて言っていましたhappy01

また、まる子の楽しい思い出がひとつ増え、母としては嬉しい限りです。

« 母ダウン… | トップページ | 毎日が体力作り »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58736557

この記事へのトラックバック一覧です: 基本はバッチリ!:

« 母ダウン… | トップページ | 毎日が体力作り »