2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« そうではありませんよ! | トップページ | まる子の快気祝い »

2015年1月 9日 (金)

まる子、誕生日をお祝いする

火曜日、間近にせまった友人のノビ子さんの誕生日を、まる子とお祝いしましたbirthday

Dsc00676

まる子は、お年玉で買った『きらりんシール(シールを手作りするキット)』で作った、いくつかのシールを、それから、私は、ノビ子さん希望の、厚手の靴下をプレゼントしましたpresent

登山用の超厚手という、あんまり可愛げのない靴下でしたが、イメージはコレだったと、喜んでもらえてホッ!

いつものカフェに行ったのですが、まる子は、お昼を食べたのにもかかわらず、オムライスのキッズプレートを注文し、ノビ子さんから、

「まるちゃん、お昼食べてこなかったのsign02

と、驚かれてましたcoldsweats01

私は、パティシエあやちゃんオススメの『キャラメルりんごのタルト』…。

Dvc00146_2

アイスは、新年のサービスでしたheart01

新年のめでたさに加えて、誕生日のめでたさもあり、楽しい時間となりましたとさ。

« そうではありませんよ! | トップページ | まる子の快気祝い »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58495748

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、誕生日をお祝いする:

« そうではありませんよ! | トップページ | まる子の快気祝い »