2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 妊娠6週目! | トップページ | また… »

2015年2月27日 (金)

早くもつわり(><)

昨日、近所のモモちゃんのママから、メールがきましたmailto

モモちゃんとは、毎日、集合場所にあつまって、一緒に学校へ行くのですが、いつも、まる子と一緒に、私も集合場所へ行くのに、最近来ない…、どうしてだろう?、と思ったみたいで、モモちゃんがまる子に、

「まる子ちゃんのおかあさんは?」

と、聞いたみたいなんです。

すると、まる子が、

「いよいよ、ハキケがしてきた。

おなかに、あかちゃんがいるもんで」

と、答えたみたいで…smile

さすがに、一年生になると、よくわかっているね!、と教えてくれました。

今日は、昨日一日、全然食べれなくて、吐いてばっかりいたので、フラフラしてしまい、病院で点滴をしてもらってきましたsweat01

看護師さんから、

「強いつわりは、強い妊娠の証拠だからsign01

と、励まされ、点滴も効いたようで、ちょっと楽になりましたhappy01

がんばります!

« 妊娠6週目! | トップページ | また… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59081670

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもつわり(><):

« 妊娠6週目! | トップページ | また… »