2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 新年会 2015 | トップページ | まる子、1年のまとめを発表する »

2015年2月18日 (水)

おかぶり女子!?

最近のまる子は、ジャンバーのフードをかぶって外出したがる…、という記事をアップしたばかりですが…(『まる子を探せ!?』)pen

まぁ、こんな風情ですね…↓

Dvc00161

それで、こんなふうに、フードをかぶり、そのうえ、前歯が抜けたばかりで恥ずかしいと言って、マスクをして、ダンスのスタジオに行ったものですから、まる子のその異様な姿に、先生がびっくりして、

「まる子、どうしたのっ(笑)sign02

と言われまして…sweat01

まぁ、マスクの件は、説明をすれば、わかってもらえるので良しとするにしても、フードの件は、こちらでも説明不能で…。

それで、私が、

「う~ん…」

と、言葉を探していたところ、高校生アシスタントのナギちゃんが、

「今、フードかぶるの、流行ってるんだよねっshineshine

と、イマドキ情報を教えてくれて、そういうのを何て言うんだっけ!?…、と言いながら、スマホで調べてくれたところ、

「そうだっflair

『おかぶり女子』っていうんだsign01

まる子、最先端いってるじゃん!」

などと、思わぬ方向に話が流れていきました(笑)

その、巷で流行の『おかぶり女子』ですが、このあたりだと、まる子くらいしか見かけないような…coldsweats01

まぁ、まる子みたいなおかぶりさんは、『おかぶり女子』というより、『着ぐるみ女子』…かな。

« 新年会 2015 | トップページ | まる子、1年のまとめを発表する »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58959416

この記事へのトラックバック一覧です: おかぶり女子!?:

« 新年会 2015 | トップページ | まる子、1年のまとめを発表する »