2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子、3回目のスキーへ | トップページ | 鬼がきても泣かなかったよ! »

2015年2月 3日 (火)

価値観の相違かな…

日曜日、スキーの帰りに、またパパおすすめのお店に、ランチを食べに行ったのですが…restaurant

パパと同じく、バイクや車好きの店主のようで、店内には、所狭しとミニカーや雑誌の切り抜きが飾られていて…。

まる子に、

「こんな、きたないおみせ、見たことないよ」

なんて、言われていました(笑)←失礼なやつですsweat02

マニアックな雑誌や漫画、トランプやミニゲームなどが置いてあり、オセロゲームをしたあと、まる子は『怖い話』の漫画を、パパは、車の雑誌を読んで待っていると…。

Dsc00720

パパが注文した、ソースカツ丼のカツ大盛りが、ど~んときましたっsign03

Dsc00721

私にとっては、げんなりするほどの量で…、びっくりしました(°д°)sweat01

店内のBGMは、アルフィーからTUBE、そしてマッチに変わり…notes

なかなかおもしろいお店でありました。

« まる子、3回目のスキーへ | トップページ | 鬼がきても泣かなかったよ! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58779848

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観の相違かな…:

« まる子、3回目のスキーへ | トップページ | 鬼がきても泣かなかったよ! »