2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« なつかしいひな人形 | トップページ | やっと抜けたっ、4本目っ! »

2015年2月11日 (水)

まる子とデート♪

日曜日、まる子と「デート」しましたheart04

すでに、子どもの森公園でピザを作ることは、予定に入れていたのですが、お天気が悪そうだったので、従兄弟のケンちゃんとか、誘いにくく…。

それで、まる子に、

「日曜日は、ママと、デートしようかっ!」

と提案したところ、意外にも嬉しそうに、

「うんっhappy01

と答え、

「いったことがない、おみせに、いこうね!」

と、楽しみにしてくれている様子でしたsmile

それで、公園でピザを作った帰りに、前の週に女友だちと入ったカフェに、まる子を連れて行ったんですcafe

ところが…、

「あっ、ここは、あーりんと、きたとこだっsign01

と、言われてしまいまして…coldsweats01

でも、そのときは、図書館からの帰りに、雑貨を見に立ち寄ったようで、お茶をしたわけではなかったと言い、ご機嫌な様子で、クッキーベリーのアイスを食べていましたdelicious

Dsc00745

そして、私が注文した、ベリー&チョコのウィンナーコーヒーがめずらしいと、これも味見をして、ご満悦な様子でしたdash

それで、私の実家も喫茶店なので、

「まるちゃんも、こういうお店、やってみたい?」

と聞いてみると、

「う~ん…、わからない」

とイマイチな反応でしたが、私がトイレに行っているあいだに、店員さんと仲良くなったみたいで、雑貨の陳列の手伝いをしていましたdash

いつの間にっsign02、という感じです(笑)

それで、私も、少し店員さんたちとおしゃべりして帰ってきたのですが、はじめてのお店ではなかったにしても、楽しんでいたようだったので、よかったですnote

« なつかしいひな人形 | トップページ | やっと抜けたっ、4本目っ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58874922

この記事へのトラックバック一覧です: まる子とデート♪:

« なつかしいひな人形 | トップページ | やっと抜けたっ、4本目っ! »