2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ひとりカフェの至福 | トップページ | 価値観の相違かな… »

2015年2月 2日 (月)

まる子、3回目のスキーへ

昨日、先週につづいて、パパがスキーに連れて行ってくれましたski

今回は、パパも、自分が若い時にやっていたスキー道具を持って、まる子にお付き合い…。

Dsc00710

はじめてのスキーは、早く早く!と急かして、スキー靴をはけば、もっともっと滑りたい!と大はしゃぎだったのですが、その後、学校のスキー教室を経て、3回目の今回は、もう冷静で…。

スキー場のスキー教室にも入らない…、と言います。

そのくせ、着いてからも、なんだかんだと全然滑らなくて、足が痛い…、と言い出す始末…sweat02

そして、のらりくらりと30分くらい経過してしまい…。

あぁ~、今回はスキーじゃなかったかな…、と少々後悔しはじめたころ…。

なぜか、突然、

「やっぱり、スキー教室にはいるっsign01

と、言い出しまして…。

まだ申込みに間に合ったので、午前中2時間の教室をお願いできましたhappy01

先週より、一つ上のクラス…。

Dsc00719

最初から、スキー板を付けて、基本を習います。

Dsc00715

ソリ用のエスカレーターに乗って、中腹までいき、インストラクターさんについて、ゆっくりとS字に滑ること2回…。

まる子自身も、今回は、前回より上達したぞ!、という実感があったようで、満足していましたhappy01

次は、いよいよリフトに乗れるかな~shine

« ひとりカフェの至福 | トップページ | 価値観の相違かな… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58779739

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、3回目のスキーへ:

« ひとりカフェの至福 | トップページ | 価値観の相違かな… »