2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まる子とデート♪ | トップページ | まる子を探せ!? »

2015年2月12日 (木)

やっと抜けたっ、4本目っ!

昨日、グラグラし過ぎて、隣の歯に寄り、一本抜けたように見えていた、上の前歯の左側が、やっと抜けましたっsign03

Dvc00172

かなり前からグラグラしていて、ほんとうにもうすぐ抜けそうだったのですが、なかなか抜く決心がつかず…。

それでも、まぁ、自然に抜けるものだからと、様子を見ていたところ…eye

昨日の朝、何気なくその歯を見たら、黒ずんできていて…sweat02

それで、

「まるちゃん、歯が、死んじゃったよ~」

と、そろそろ抜きどきじゃないかと匂わせたところ、自分でも鏡で見て決心がついたようで、パパのところに行ったようでした。

次に見たときには、スッキリ抜けていて、笑うと、明らかに歯が抜けたという顔になりました。

まる子の歯は、比較的小さな歯が並んでいて、歯と歯のあいだも空いているのですが、今回抜けたあとの穴が、けっこう大きいので、大きな歯が生えてくるのかな…。

そうすると、若干、顔つきなんかが変わってくるのかな…、などと想像している母でありますsmile

« まる子とデート♪ | トップページ | まる子を探せ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/58899077

この記事へのトラックバック一覧です: やっと抜けたっ、4本目っ!:

« まる子とデート♪ | トップページ | まる子を探せ!? »