2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 1年生の作品たち… | トップページ | 今週のまる子 »

2015年3月14日 (土)

ホワイトデーは六花亭

今日は、ホワイトデーheart01

私にとっては、そんなどころじゃないっていうのが、正直な気持ちですが…(笑)

木曜日の夕方、まる子のお友だちのノブ君が、バレンタインのお返しを、わざわざ届けてくれたんですね。

うちでは、お返しをもらうほどでもないような、小さなチョコレートを二つばかりに、お手紙を付けて、近所のモモちゃんと持っていったのですが…。

ノブ君からのお返しが、なんと六花亭のもので、倍返しどころか、それ以上でビックリしてしまいましたsign03

Dvc00180

お手紙には、

『…いつも 妖怪のはなしをきいてくれて ありがとう』

と…。

妖怪をちゃんと漢字で書いてあるところに、ノブ君の妖怪ウォッチ好きが、ハンパないことがわかります(笑)

この時期、バレンタインに女の子からチョコレートをもらった男の子のお母さんって、大変そうですねcoldsweats01

お返しをもらって、まる子は大喜びですけど、ちょっと複雑な心境の母であります。

« 1年生の作品たち… | トップページ | 今週のまる子 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59252519

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーは六花亭:

« 1年生の作品たち… | トップページ | 今週のまる子 »