2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« また… | トップページ | まる子、5本目の歯が抜ける! »

2015年3月 1日 (日)

3月ですね

もう、3月ですねcherryblossom

2015年になり、あっという間に2月まできましたが、中旬過ぎて、妊娠のつわりでグッタリし、一日ゴロゴロしていますと、時間の流れが、急に緩やかになったような気がします。

今日は、来年度の新1年生も一緒に、神社で天満宮の祭典をしてくれたみたいです。

そのあとは、公民館に集まって、中学3年生と小学6年生を送る会と、新1年生を迎える会を、同時にやったとか…。

まる子は、お友だちと出かけて、お菓子をもらって帰ってきました。

去年の今頃は、まる子が、新1年生として参加し、私も同伴したので、とてもフレッシュな気持ちで参加したことを思い出しますconfident

4月から、いよいよ、まる子は2年生shine

そして、秋には、お姉さんになるんですねsmile

« また… | トップページ | まる子、5本目の歯が抜ける! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59105942

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね:

« また… | トップページ | まる子、5本目の歯が抜ける! »