2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今日から春休み♪ | トップページ | 特別いい匂い! »

2015年3月19日 (木)

心臓が動いてた!

今日で、9週と1日…。

妊婦検診に行ってきました。

つわりで、2キロくらい体重が減ってしまってたんですが、今日は、妊娠まえの体重に戻っていて、ホッ!

超音波で、赤ちゃんを確認すると、なんとなく、頭と胴体が分かれていて、心臓が動いているがハッキリと見えましたhappy01

先生から、順調に育っていると言われ、とても嬉しかったです。

まる子を産んだときも、今までの検診も、個人の産院にお世話になっていたのですが、今回は、家から近い、市立の総合病院で産むことに決めました。

まる子のときは自然分娩でしたが、あれから8年…。

母体や、赤ちゃんにもしものことがあったときに、安心かな…、と。

それに、病院だったら、タオルやパジャマやオムツなど、自分で持っていかなくてもいいようで、楽ちんかな…。

なので、先生に紹介状を書いてもらい、2週間後に、病院の予約を取って、帰ってきましたconfident

あと胎盤ができるまでは、もうちょっと大事に過ごしたいと思います。

« 今日から春休み♪ | トップページ | 特別いい匂い! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59326926

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓が動いてた!:

« 今日から春休み♪ | トップページ | 特別いい匂い! »