2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ホワイトデーは六花亭 | トップページ | 母子手帳 »

2015年3月15日 (日)

今週のまる子

この週末のまる子は…。

昨日は、近所のあーちゃん&いーちゃん姉妹と、子どもの森公園へ工作をしに行き、今日は、あーりん(実家の母)やケイチ(妹)たちと、焼肉ランチをする予定ですrestaurant

私が動けないからと、まわりでいろいろと助けてくれて、とてもありがたい限りですshine

それから、今週、まる子は、近所の子たちと、ノブ君のおうちで、秘密基地を作っているとかで、そのメンバーみんなの名刺作りに励んでいました。

パソコンを使って、はじめは、パパにやってもらっていたのですが、そのうちに、パソコンもプリンターも、ひとりでけっこう使いこなすようになってしまったとかで、パパが、壊されないかとヒヤヒヤしています(笑)

« ホワイトデーは六花亭 | トップページ | 母子手帳 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ひゃー!流石だねぇ!!
最近の子はすぐに覚える!

今同窓会の名札作ろうとしてるけど、勿論汚い字で手書きします(笑)
まるちゃんに負けた(ガックリ)

コメントもご迷惑かと控えてたけど・・・たまにはいいのにしてね(^☆)
お大事に(^人^)

スイポテさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

私も、手書き派ですね…(笑)

お気遣いありがとうございます。
お返事には、時間があいてしまうかもしれませんが…、コメント嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59272750

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のまる子:

« ホワイトデーは六花亭 | トップページ | 母子手帳 »