2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« マイペースに… | トップページ | 1年生の作品たち… »

2015年3月12日 (木)

年上に…

夜、寝る前に、まる子が、

「『年上にそんなことしちゃいけないよっ!』って、ほいくえんの子たちに、言ったんだ~」

と、突然言いだしたのですが、保育園の子たちとの接点がよくわからなかったのと、自分のことを『年上』と言うまる子がおかしくて、ちょっと黙っていたんですsmile

そうしたら、どうやら、スイミングでの出来事のようで、

「まるちゃんが、およいでるときに、ビートばんで、じゃましてくるんだよ」

と、説明してくれました。

まる子が通っているスイミングの時間帯は、いちばん早い時間帯なので、保育園や幼稚園の子たちが多く来てるんですconfident

まる子ったら、先輩としての威厳を保ちたかったんでしょうね(笑)

« マイペースに… | トップページ | 1年生の作品たち… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59224060

この記事へのトラックバック一覧です: 年上に…:

« マイペースに… | トップページ | 1年生の作品たち… »