2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 心臓が動いてた! | トップページ | そろそろマタニティかな… »

2015年3月20日 (金)

特別いい匂い!

私に、つわりがはじまって以来、まる子をあまりかまってやれなくて…coldsweats01

食事は、義母がやってくれているし、習い事の送り迎えや、お風呂はパパ…。

吐き気が強くなると、なるべく一人でいたいので、まる子が近寄ってくると、イライラが隠せなかったり…。

下ができると、上の子が不安定になるって聞きますし、まる子はずっと一人っ子できたので、特にケアしてあげなきゃ…、と思ってはいるんですよ。

そんなふうに思いつつも、まる子に早く寝て欲しいと、自分の髪をドライヤーで乾かしていた、ある夜のこと…fullmoon

先に、布団に入っていたまる子が、言ったんです。

「ママは、とくべつ、いいにおいが、するheart01

この(着ている)ふくも、かおも、みんな…」

とっても幸せそうな顔で言うので、私まで満たされた気持ちになりましたhappy01

こちらがケアしてあげなきゃと思っていたのに、逆に、まる子に慰められた夜なのでした。

« 心臓が動いてた! | トップページ | そろそろマタニティかな… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59329015

この記事へのトラックバック一覧です: 特別いい匂い!:

« 心臓が動いてた! | トップページ | そろそろマタニティかな… »