2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 特別いい匂い! | トップページ | つい、3人目と… »

2015年3月21日 (土)

そろそろマタニティかな…

一時期、つわりで体重が減り、点滴で栄養を補充したこともありましたが…。

だいぶましになってきて、食べるわりに、吐かなくなってきたので、体重が増えてきましたcoldsweats01

お腹が空いてくると、気持ち悪いので、わりとつねに食べていますし、食べるほどには動かない…。

まだ安静にしてる時期ですので…clover

そうこうしていましたら、なんだかお腹がポコッと出てきて、今までユルユルだなぁ~、なんて履いていたボトムが、ぴったりになってきたんですよねcoldsweats02

まる子のときは、つわりで体重が減ることがなくて、つねに食べつづけていたので、4ヶ月で7キロも太ってしまい…。

こうなると、つわりが終わって、ふつうの食事に戻ってからも、プールで歩いたりして気をつけても、どんどん体重が増えていってしまうんですよねsweat01

結局、15キロくらい増えて、毎回検診で注意されますし、股関節や腰が痛くなるはめに…。

母乳は出ましたけど、体的には負担だったような…sweat02

なので、今回は、食べて太ったとしても、筋力を付けて、自分の体重や重心の変化を支えたいと思いますconfident

« 特別いい匂い! | トップページ | つい、3人目と… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59348219

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろマタニティかな…:

« 特別いい匂い! | トップページ | つい、3人目と… »